INDEX    RSS    ADMIN

結婚14年目で買い換えたもの

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆


結婚して依頼初の

炊飯器買い替え

14年ぶりの新しい炊飯器

今や炊飯器もピンキリですね

 

でも14年前に比べればどれでも

 

お米がおいしく炊けるはず!!


以前にかったものよりも1万円も安い

 

極め炊き NP-VD10

 

ネーミングがいいでしょラブラブ


(ヘルシオ ホットクック買ってしまってるのでなるべく安くていいものをさがしました)

しかし今時の炊飯器は

いろいろ機能が揃ってて

凄い

お米は熟成炊きという炊き方

お米はキラキラツヤツヤ顔キラキラしていておいしい

しかも

ケーキまでできる






チーズケーキ

混ぜてスイッチ押すだけ~

 

ケーキの方に型紙を張ることが嫌いな私に

 

ピッタリピース

 

かんたんスイーツに感動です

ではでは
本日のおすすめアイテムです

 

大き目サイズのウイローバスケット

 

何かと便利な大きさ

 

ナチュラル感がたっぷりあふれていますね

 

深いのでこまごましたおもちゃなどもガバーと入れて

 

リビングに置いていても大丈夫な収納名人アイテムですよ


キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

10月21日は作らないお香づくりです Oct 17, 2017
10月のハーバリウム体験レポート2日目 Oct 16, 2017
11回目のハッピーバースディ Oct 15, 2017
10月のハーバリウム体験レポート Oct 13, 2017
色が可愛スタジオエム Oct 13, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR