INDEX    RSS    ADMIN

ちょっと贅沢?!コーンスープです


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

寒くなると朝クノールのカップスープを飲むことが多くて

コーンたっぷり食べたい~って思ったことないですか

そんなときは

シャキッとコーンをドバっと入れて

飲みます





ちょっと贅沢で

あのシャキシャキした触感とあったかいスープ

寒くなってきた憂鬱な朝に

勝てる気がするんです☆



本日のおすすめアイテムです

ポルカドットシリーズ マグカップ






旧デザインはぽってりとしたデザインでしたが

今回はストレートですっきりとしたデザインになっています。

可愛いドットは健在で、内側とリムはこっくり

おいしそうなミルキーアイボリーに仕上げました。

*カラーは レッド・ピンク・ブルーよりお選びください。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でドライフラワーブーケ・スワッグやナチュラル雑貨を販売。
またワークショップができるカフェとして何かを作り上げる達成感を感じてもらえる
癒しのあるお店を目指しております
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

カレンダー

11 | 2017/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

1月と2月のスケジュール公開!! Dec 17, 2017
1月のハーバリウム体験のお知らせ Dec 15, 2017
自分に合ったスケジュール帳は?! Dec 14, 2017
コンセントから発火!! Dec 13, 2017
クレイで作るコスメワークショップ Dec 13, 2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR