INDEX    RSS    ADMIN

先着5名様にプレゼント「SweetRoom*ハーブガーランド*」

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoomです☆


先日、我が家の花壇通称”ハーブガーデン”の剪定をしました

ハーブの香りに癒される~

さてさて

カットしたハーブ達

有効利用はないものかと

考えたものが

ハーブのガーランドキラキラ




右から

・ユーカリ
・ローズマリー
・ラベンダー(花)
・タイム
・ラベンダー(葉)

以上の5種類です

ラベンダー(葉)にはタグとリボンを施しておりますキラキラ

キッチンやリビング

玄関に飾ってもなかなかいい感じに出来上がりました

初めて作ったものなので

どのようになっていくかは

未知なところもありますが


ここでっっ

ハーブガーランドを

欲しい方先着でプレゼントしたいと思います!!

ジャ-ン✧\\ ٩( 'ω' )و //✧



乾燥のため壁一面に飾っていたら

旦那がなんかの魔除け??かと言われたのですが(笑)

以下の条件に納得いただいた方に

フェイスブックよりコメントをいただいた先着5名様に

プレゼントさせていただきます

というか是非もらっていただけませんか!?という企画です


でっ

条件です

まず

1 フェイスブックでいいね&欲しいというコメントをください。
2 アメブロのコメントに欲しいと一言くださいませ

当選された方にこちらから
メールにてご連絡させていただきます。
  (これが応募方法となります)

SweetRoomのFacebook

折り返し3日以内にご連絡がない場合は次の方にお譲りさせて頂きます

おうちが近くならば取りに来ていただける方
は大変ありがたいです
発送方法は郵便で大切に発送させていただきたいと思いますかお

初めて作ったものなので経過がどうなるかはわかりませんが
  ドライフラワーにできるものばかりなので大丈夫だと思いますがご理解がいただける方

こちらは強制ではございませんが感想をブログやフェイスブックなどなどでご紹介いただけると嬉しいです

以上の条件となります

ご理解いただき是非ご応募いただけると嬉しいです


来年はハーブガーランドのワークショップがしたいと思っておりますので

ぜひご感想をいただけると嬉しいです



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みにな
ります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪
関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

果汁50%のチューハイ♬ Oct 18, 2017
10月21日は作らないお香づくりです Oct 17, 2017
10月のハーバリウム体験レポート2日目 Oct 16, 2017
11回目のハッピーバースディ Oct 15, 2017
10月のハーバリウム体験レポート Oct 13, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR