ごろごろしながらダイエット?!

美容について
05 /29 2015
ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoomです☆

暑い日が続いてますね

夏です

そう、夏といえばダイエットしなきゃって

思う方も多いのでは??

私はダイエット嫌いです

がっ

細くもない・・・・

以前買っていたあれ!!

思い出して

ごろごろしながらダイエット





これ何年も前にIKKOさんがテレビで言ってた「バ ウンズフィット」

即買ってみたのですが

その時は買って満足して

痩せた気になって

そのままお蔵入りになってました(笑)

このごつごつしたボールがセルライトをつぶしてくれるらしいのですが

太ももを重点的にごろごろやり始めて1週間

体重は変わらないけど

いつも履くパンツが

すっきり入るではないですか(#゚Д゚)

引き締まった??

そう思うのは私だけ?

でもでも

効果に期待大です

夏までに血行よくしてすっきりした足を目指します

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


それでは

本日のおすすめです

アンティークボビンシリーズ メタルスタンド付アンティークボビンのキルト羽ペン



羽ペンです

ハリーポッターに出てきそうな雰囲気のあるペンです

たべたものを書いてダイエット
レコーディングダイエットに使うペンにも
書くとが楽しくなりそうではございませんかぁ٩(。•ω•。)و


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みにな
ります


にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ


にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

sweetroom

和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

雑貨 .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }