これで解決!!おいしいアイスティーの作り方

キッチン
05 /28 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

アイスティーって飲みますか??

最近暑くなってきて

フレーバーティーのアイスティーにはまってます

アイスティーって普通に作ってみるとなんだか濁っているときないですか?

お店で出てくるような


キラキラ光る透き通る感じが出ないっことに悩んで

あの濁ることをクリームダウンというらしいです

ネットで検索

気になる方は是非是非作ってみてください

http://www.ocha.tv/how_to_brew/blacktea/icedtea/

こちらのサイトの方法で作ってみたら

キラキラ黄金色のアイスティーができたんです


決め手は

急冷する!!

この夏はアイスティーで素敵なおうちカフェを送ってくださいね


******************************************************

それでは本日のおすすめアイテムです




白い爽やかな花柄*マーガレット耐熱ガラスポットL

涼しげなマーガレットのお花がちりばめられた耐熱ガラスポットです

もちろんアイスティーを作るときにも重宝しますよ

1100mlなのでお客様が来るときにもオシャレでお勧めです

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

sweetroom

和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

雑貨 .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }