ガラス瓶にもありえーるでしょ

ナチュラルインテリア
05 /26 2015
ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

突然ですが

みなさんは

洗剤は何を使っていますか

粉洗剤



液体洗剤



第3の洗剤

アリエール



うちは行き着いたのですが

少量洗いたいときはちょっと不便ですが

粉がこぼれたり液体がこびりついていたりとかがなく

かなりきれいどは満足です



そのアリエールを入れるものに選んだのが

これです




ラウンド・トールグラスケース


ガラス瓶の形とアリエールの色がマッチして

何ともおいしそうな雰囲気

気に入っているのですが

少し高い位置に置いているので

旦那様には危ないんじゃないのかという指摘を受け

だったら

こちらもお勧めです!!




ホーロー製ストリッジポット*パリの切手

ごちらにしても素敵な収納アイテム


みなさんはどちら派でしょうか?



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

sweetroom

和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

雑貨 .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }