INDEX    RSS    ADMIN

初めてのLush!!

ナチュラル雑貨 SweetRoomスタッフmikarinデス(´∀`)ゝ*。:゜!!

img20130728_004914.jpg
 
初 Lushで買ったものですܤ
 
ブラックダイヤ
 
天使の優しさ
 
という洗顔なのですが
 
1:1で混ぜてつかうんです
 
店員さんにとにかく毛穴が気になるんです!!
 
そして突っ張り感もあって~
 
っと相談すると
 
コチラの混ぜて使うという方法を教えてくれて
 
手の甲を洗ってもらったのですが
 
本当気持ちよくて即決めでした☆
 
 
ミントの香りの小豆がはいったスクラブ
 
これは顔にも背中ニキビに効果大
 
ミントとなんかあま~い香りに癒されます。
 
 
ハチミツ入りのボディーソープ
 
これはあと500円でポイントが2つつきますとの事で買って
 
まだ使ってないのですが
 
楽しみです
 
 
他にもたくさん気になるネーミング
 
一番欲しかったので
 
バラの宮殿
 
 
バラの花にしたら何万本とのエキスが入っているそうでӤä
 
バラの香り好きに私には欲しくて欲しくてたまりませんでしたが
 
 
少々お値段が高かったので。。。
 
次回は買ってみたいなぁ~ݤ




いつもごらん頂きありがとうございます
@ポチッとしていただけるとかなりの励みとなります
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

それでは


本日のおすすめアイテムは

ミニチュアのヴィンテージカー


ブリキで出来たミニチュアのヴィンテージカー☆
ミニチュアといっても結構大きいサイズ!!
年代物の車やクラシックカーが好きな人にはオススメ



それでは素敵な癒しが見つけられますように

”ナチュラル雑貨やインテリアの通販サイトSweetRoom(スイートルーム)”

sweetroom

 

 

関連記事

コメント

1. 無題

ラッシュ、良いですよね(*^∇^*)
私も何回か使ったことあります♪
薔薇、私も好きなので、とっても気になります!

2. 無題

コットン日和さん☆
バラの香りって癒されますよね~
自分へのご褒美ができるように日々もう少しがんばらねば!!
非公開コメント

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

今までで食べた中で1番に美味しいお店になりました Aug 21, 2017
松阪市の古民家カフェ「おまつ料理店」 Aug 20, 2017
木製カッティングボードでインスタ映え Aug 19, 2017
家でクレープ作る時にあると絶対便利 Aug 18, 2017
仮想通貨 ビットコイン Aug 17, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR