INDEX    RSS    ADMIN

アナベル

ナチュラル雑貨 SweetRoomスタッフmikarinデス(´∀`)ゝ*。:゜!!




アナベルちゃんが咲きました

anaberu.jpg

待ちに待ったアナベルです

 

がっ

 

思ったよりもかなり小さくて

 

肥料とかあげなければいけなかったのかな

 

来年はもう少し大きく育ってくれればいいな

 

ちいさいけれど

 

ドライフラワーにしてみようと思います

 

家の別のアジサイ

 

コチラもかなりのお気に入り

burogu.jpg

可愛い色

 

去年見切り品で買ったアジサイで

何色が咲くかわからなかったのですが

もりもりの花びらかなりのキュート

 

ちなみに

隣にあるヒペリカムもお気に入りのお花

黄色いお花が咲いたあとに

こんなに可愛い実に変わります。

 

じめじめとした梅雨ですがガーデニングに癒されています。



いつもごらん頂きありがとうございます
@ポチッとしていただけるとかなりの励みとなります
にほんブログ村 住まいブログ プロバンス風住宅へ
にほんブログ村

☆・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆゜・*:.。. .。.:*・☆

それでは


本日のおすすめアイテムは

アンクルウッドウィンドーフレーム



5,500yen


以前ご紹介した

ウィンドーフレームBL

が、完売になってしまったのですが

こちらの白いフレームもおすすめです。

何も無い壁がいっぺんにナチュラルフレンチな雰囲気に早変わり




SweetRoomでは3周年イベント開催中です
詳しくはコチラをクリックしてくださいね


それでは素敵な癒しが見つけられますように

”ナチュラル雑貨やインテリアの通販サイトSweetRoom(スイートルーム)”

sweetroom

 

 

関連記事

スポンサーリンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でドライフラワーブーケ・スワッグやナチュラル雑貨を販売。
またワークショップができるカフェとして何かを作り上げる達成感を感じてもらえる
癒しのあるお店を目指しております
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

星のジュエルの体験 Nov 20, 2017
変わらず優しい人たち Nov 19, 2017
ディスプレイにオススメのプレート Nov 18, 2017
感謝 Nov 18, 2017
カフェでお茶をする目的 Nov 17, 2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR