INDEX    RSS    ADMIN

春のガーデニングに癒しアイテム♪

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆

 

 

今日はなんともキュートなガーデンオーナメントのご紹介です

 

リトルラビッツ3匹セット



愛くるしいキラキラキラキラ

 

 

リトルスクイレイズ3匹セット

 

3匹セットでとってもお得

 

プレゼントにもお勧めですよ

 

 

 

ハリネズミキラキラ

 

 

春のガーデニングに

 

癒しのガーデンアイテムはいかがですかラブラブ

 

 

 

 


キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

なんだかんだで放置4か月

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆


ご無沙汰しております

年も明けて今年ももう

3か月目も終わりですね


何の変化もなく観察にも飽きていた多肉植物の成長ですが

2週間くらい忘れたころに水を上げる

という日々を繰り返し

なんて手のかからない子たちなのでしょうね

元気に成長しております




落ちた葉からにょろっと伸びて

小さいながらも元の形になってきてます

おつた葉っぱは枯れて剥がれました



庭にある多肉ちゃん達を寄せて

リメイク缶に入れてみました☆

後は大好きなレースたちでデコって

好きなモノだらけを集めたものです



多肉植物は多忙な方やついついお水を上げることを忘れがちな方でも

おすすめな癒し系植物です




ではでは
本日のおすすめアイテムです

ブリキレジスター

ブリキレジスター
古き良き時代に活躍したモノ達をもう一度…

懐かしさとおしゃれ感いっぱいのアイテム。

ハンドメイドで仕上げたブリキ製の置物です。

貯金箱になります




それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ



ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でドライフラワーブーケ・スワッグやナチュラル雑貨を販売。
またワークショップができるカフェとして何かを作り上げる達成感を感じてもらえる
癒しのあるお店を目指しております
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

ハーバリウムナイト Dec 11, 2017
12月ハーバリウム体験 WEB展覧会 Dec 10, 2017
コニファー×南天 Dec 07, 2017
ドライヤーでお灸効果 Dec 06, 2017
ハーバリウム お正月バージョン Dec 05, 2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR