みはまるしぇ無事終了しました

みはまるしぇ&フリマ
11 /30 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆


みはまるしぇを終えて

今回も楽しい時間が過ごせました

前回同様ほぼこども店長のお店ayuharugaの

仕事に追われてましたが

今回初出店のekokaguさんの

家具に多肉植物inリメイク缶を飾らせてもらい

5個とも早くに完売♡

次はもう少し多めに作ろうかなと思います




とにかく

忙しく何時もほかのお店に行けなくて

いつもいつも心残りの

ハーブ石けん作りができず

終わってから

そのことを伝えると

キットが残っているからと、

譲ってくれましたァ♡

また作る工程は後日ブログで書きますね



ではでは
本日のおすすめアイテムです

アンティークボビンシリーズ ストリングタイディ A3タイプ



アンティークのボビンを使用しているため、サイズが多少記載サイズより

大きかったり小さかったりする場合があります。

また、多少の傾きやそりのあるものがあります。予めご了承下さい。



 

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ






ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

明日はいよいよみはまるしぇ♪

みはまるしぇ&フリマ
11 /28 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

明日はいよいよみはまるしぇです

雨でも延期になったのでお客様が来てくれるのか心配

朝から準備に必死の巻でした

今回手伝ってくれる姪っ子ちゃん♡が

こんなに可愛いチケット入れネーム入りを

作ってくれました




急きょ

看板作ったり




色々とやることいっぱいで

1日あっ言う間でした(o´艸`)

明日は天気だけど

寒くなりそう

でも楽しみMAXです♡



ではでは
本日のおすすめアイテムです

ウィンドウシェルフ




木製品の最大の特徴は「温もり」。

温度を感じる雑貨は、親近感と愛情が不思議と湧いてきますね・・・。

お店のディスプレイにも大変人気の商品です。

フックかけが付いており、扉が開きます。




それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

男の子の名前

スタッフのひとりごと
11 /24 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

我が家には男の子が2人

アユムとハル♡




名前ってどうやって付けましたか?


長男の歩武

たくましく歩いて行けるように武士の武を付け加えました

歩む道に実あれ

たくさんの素敵な実(出会いや出来事)がありますようにとキャッチコピー(笑)的なものもつけてます

(単純に浜崎あゆみのファンなところからも大きな影響がにゃ

大きな足の男の子に成長しました

3年生にして私の足のサイズ抜かれてます

その大きな足でしっかりと歩く頼もしい男の子に成長中です

心優しいくて縁の下の力持ちさんタイプです


次男の晴

どんなことがあっても何があってもいつかは晴れる

そんな思いから 晴と書いてハルと名付けたのですが

いつもニコニコ大笑いしていて見ていて気持ちがいい子

名前の通り晴れた心を持っている


二人とも明るくのびのびと

晴れた道を歩むことでしょう





なんか今日は熱く語ってしまいましたが

名づけの参考になれば。。。



本日のおすすめアイテムです

Laurent*ローラン*1灯*卓上ランプ*アンティーク




レトロな雰囲気漂うアンティークカラー。

ガラスから光が透けてみえ、とても美しくお洒落なライトです。

スイッチON/OFF は、チェーンを引っ張るだけの簡単操作です。

ベットサイドやメインテーブルに飾っても素敵なランプです。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

aroma

ナチュラルインテリア
11 /24 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

乾燥が気になり始めましたね

コチラに準備はお済ですか??

これ↓

アロマランプディフューザー

アンティークホワイト



木製本体に施したアンティーク調のエイジング加工が


ハンドメイドの味わい深いテイストを醸し出す逸品です。



現在では

お洒落なものや癒し系なもの色々あって迷いますよね

忘年会シーズンなのでビンゴなどの景品にもおすすめです( ´艸`)


アロマディフューザー パホーム  ホワイト






ペットボトル加湿器 NAGOMI*ナゴミ





アロマ加湿器 DewDrop *デュードロップ





それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

みはまるしぇ延期のお知らせ

みはまるしぇ&フリマ
11 /23 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

今日はみはまるしぇ当日でしたが

あいにくの雨で

うちの出店は29日に延期になりました

29日晴れますように~



多肉ちゃんたちも

クリスマスデコして

出番待ちです♡


ではでは
本日のおすすめアイテムです

ペダルビン*ダストボックス






スタイリッシュなデザインが人気!!

シックなカラーのペダルビン☆

分別などにも備えて、色違いでの使用をどうぞ♪

スタイリッシュなデザインなので、インテリアにも馴染みやすい!



それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

ライフプラン

スタッフのひとりごと
11 /23 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

和歌山 女性FP 鈴木さんと月に一回の打ち合わせ





お金に対してのストレスをなくしてくれる

お話

例えば

旅行に行く為10万円貯めました

それを使って旅行へ

その後

あ~10万円なくなった~って思うことと

旅行代金10万円使っていいというお金だから思う存分楽しもう

その後の考え方で楽しい思い出の残り方が違いますよね

今月後こんだけしたない~

ではなく

後こんだけ使えるんだぁという考え方

そういう考え方に導いてくれるのです

今日は旦那も一緒だったので

投資信託のお話もして頂きました

いずれはライフプランが整ったら

おかねに働いてもらうというお勉強です

楽しすぎて時間がたつのを忘れてしまい

早3時間

お疲れ様でした

鈴木さんLoVe





ではでは
本日のおすすめアイテムです

ガーデンバスケ・ラビット




 

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

クリスマスポストカード無料配布予定デス

みはまるしぇ&フリマ
11 /19 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆


11月23日のみはまるしぇに向けて

準備も多詰めd(゚∀゚。)デス!!

前回同様こども店長ayuharugameのお店メインですが

SweetRoom宣伝用

クリスマスポストカードを無料配布予定です




カメラ苦手なのですが

我が家クリスマスツリーを写真に収め

作成しました


クリスマスグランツリー

はやっぱり可愛いから

絵になりますね



残念ながら

Mサイズは完売ですが

Lサイズはあります

我が家も置くスペースがあれば

ぜーったい

Lサイズにしてます!!

質感が本物みたいで素敵すぎます







それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

リビングの顔 ラグを新調しました

リビング
11 /15 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

今年のラグd(゚∀゚。)デス!!




去年はピンクに明るいイメージでしたが

やっぱりブラウンの落ち着いた雰囲気に

戻ってきました

レースの感じが

かなり可愛い

買いたてのラグはフカフカで気持ち(*´∀`*)

しまむらでお安く売ってましたよ


本日のおすすめアイテムです

Ameri Pendant Lampヨーロピアン アメリランプ ペンダント1灯フラワー




Ameri Lamp アメリランプ ペンダントランプ1灯フラワー です

ガラスの輝きが美しい柔らかい雰囲気のあるペンダントランプです。

キッチンやダイニングなど、照明を変えるだけでオシャレ感UP

電気を付けていない時もオシャレです


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

髪をきれいに伸ばしたい~

リビング
11 /13 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

1年ぶりに髪を切りました

髪を延ばしているのですが

毛先がやばい

チリチリで枝毛だらけ

どうした物かと思っていたら

YouTuberである

マミルトンをご存知ですか

YouTubeで有名なマックスむらいさんの会社で働いていて

ゲームの紹介とかしている人なんですが

この人の髪の毛がつやつやでめっちゃきれいなんです

たまたま見ていたら

マミルトンが前髪を切るみたいなタイトルで

美容室へ行ったときの動画がアップされていて

そこの美容師さんが

髪を延ばしたかったら切った方が早く伸びる!!!

って

私には衝撃的な言葉

傷んだところを切った方がいいようで

私の髪を伸ばす概念が大間違いで

やばいと思ったとたん

髪切りたい

髪切らなくちゃっ

そして自分でチョキチョキ

実は私髪は自分できるんです

美容師でも何でもないんですが

母が美容師なのでなんか自分でも切れる気がして(笑)ラブ

傷んだところだけ切っていたら結局

10cmくらい切ってしまい

でも

久しぶりに毛先がストレートだ~





その美容師さんが曰く1か月に1回切るといいってキラキラ

でもそれで伸びるのだろうか

半信半疑

できれば3か月に一回は1cmくらい切ろうかな



思う今日この頃です

目標は腰まで髪を伸ばすぞっ



本日のおすすめアイテムです

Chandelier 1 Wall Jewelヨーロピアン   ブラケット シャンデリア 1ウォールジュエル





豪華でアンティーク調なブラケットシャンデリア One Wall Jewell (ワン ウォール ジュエル)です

こちらの商品は、素材がメタルで

パーツはアクリルビーズとなっております。

軽量なうえに、見た目はすごく豪華でお値段もお手ごろです。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

1時間半で完成★念願の

ガーデン
11 /12 2015

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


何ができるかな?





開封後

作りだして1時間半








ようやくできた~





靴箱






家を建ててから

サイズやデザインを探してて

その条件に近いものを見つけて購入






お客様組み立てということが玉にキズでしたが

玄関がすっきり

気分もすっきり

雑貨もすっきり

かわいく飾れるスペースができ

大満足デス

これを

もう少し我が家のインテリアにあうように

取っ手を変えたり

色々と施してみたいと思ってます



本日のおすすめアイテムです

Aurelia*オレリア*1灯*ウォールフレームランプ*アンティーク*OB-050*1W





アンティークブラウンカラーでシックで落ち着きのあるお部屋作りができます。

壁掛け・卓上でも使用ができ、灯りをつけるととってもゴージャスな雰囲気です。

天井用シャンデリアと合わせて、お部屋をコーディネートすると豪華さがプラスされます。

このまま立てかけてインテリア雑貨として飾るも素敵です


我が家の靴箱のうえに飾っても素敵かしら~ラブ



それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

sweetroom

和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

雑貨 .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }