INDEX    RSS    ADMIN

多肉ちゃんが産まれました


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

すっかり寒くなりましたね

そんな中

多肉ちゃんの赤ちやん誕生




そして


兄弟たち



可愛いですよ



本日のおすすめアイテムです

書類ラック








縦置き、横置き、両方OK!

A4サイズの本や書類を収納出来ます。

仕切りはスライド式で取り外せ棚の幅を調節できるすぐれもの!


アンティ-ク仕上げの木は古道具を思わせる味のある佇まい。

仕切りは取り外せます。縦置き、横置き、両方使えます。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

最近の嬉しいときに口ずさむ歌♪


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


最近

これにはまってます



いろはすの桃

飲んだ後ジューシーな桃を食べたような

後味

かなり美味しい

ついつい

歌ってしましますよね

あのCM

ももっもも~ももっもも~♪

マイブームなので嬉しい時も

口ずさんでしまうんです(o´艸`)


本日のおすすめアイテムです


プチショーケース




4面ガラスに囲まれたプチショーケース。

お気に入りのコレクションケースやディスプレイ用として大変人気があります


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

輪投げの輪っかデコ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

みはまるしぇで行う

輪投げのわ

手作りなんですが

手作りっていっても

紙を輪にしてテープで貼ったもの

可愛い水玉の折り紙を貼って

少しだけデコって

バージョンアップd(゚∀゚。)デス!!






本日のおすすめアイテムです

HAUS*~ダストボックスS~




シンプルでかわいいダストボックスが入荷しました!!

デスク上や洗面所など、ちょっとしたゴミが出る場所で活躍しそうな、

小さめサイズのダストボックスです。

窓からは可愛い小鳥が顔をのぞかせます。使うたびにほっと心が和みそうな、

優しいデザインでインテリアとしてぴったりの商品です。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

鈴木さんとライフ設計


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

昨日は和歌山のFP 鈴木さんと打ち合わせでした

住宅ローンを変動にしているので

固定にして行くという方向の話し合い

詳しく説明してくれるし

分かり易いし

うちの家計と貯蓄を安心してお任せできるです

気になる方は↓↓
http://lis-planning.com/




おもてなしスイーツはかなり

シンプルで美味しい☆彡.。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。

さつまいも 適量を一口サイズにカット

水にさらした後

オーブントースターでやらかくなるまで焼きます

お皿に移して

バターのせてとかし

ケーキシロップをかけて出来上がり

さつまいもを型抜きしても可愛いですよ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

一度お試しあれ~








本日のおすすめアイテムです

アカシアボウルセット(スプーン&フォーク付き)スクエア/ラウンド






ハンドメイドで仕上げたアカシア製の食器です。

フィリピンにバイヤーが直接買い付けに行き、この価格が実現しました

ナチュラル/カントリーのお店に並べて頂いてもとても可愛い商品です

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

10Up♡


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

旦那の趣味で唯一

リビングで飾ることを許している

コチラ




愛くるしいお顔に

キラキラメタル感が好きです♡


本日のおすすめアイテムです

アガットテーブルクロックフラワーラウンド



可愛らしいデザインの置き時計アガット テーブルクロック フラワーラウンドです

すごくかわいいのにとってもシンプル

どこに置いてもオシャレに飾れる時計です

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

ayuharugameに新機種登場します


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

みはまるしぇで出店する

ayuharugameのお店の新しい機械です





ガチャガチャは新たに作り替え

かなり精度上がりましたI

ガムガチャマシーンやジェリービーンズマシーンも新た仲間入り♪

射的や輪投げのゲームで外しても

とことん遊んでもらえて

満足していただきたいなっ

SweetRoomからもちょっとだけ手作り雑貨とまたポストカードにアドレス宣伝しようかと考え中

ポストカードはクリスマスバージョンと考え中

毎日がとてつもなく早く過ぎてしまって怖い

計画立てながら行かなければ!!!


それでは
本日のおすすめアイテムです

綺麗なレース編み Cotton Lace Natural  コットンレース ナチュラルドイリー72cm丸





大人気のレース編みマット!ドイリー ナチュラル72cm丸です

とっても可愛いデザインのレース編み

お部屋やテーブルの上などを彩るのにオススメの一品です

ちょっとした小物でインテリアにアクセントを


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

初祝!空き缶リメイク&多肉寄せ植え


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


空き缶リメイク&多肉植物の寄せ植え

ちゃんと根付いてくれますように





本日のおすすめアイテムです

アンティークフレーム*AF-001





ガラスに挟み込む仕様のため、ガラスの透け感がおしゃれ!


アートのあるお部屋、

インテリアの雰囲気づくりにおすすめ♪


好きな絵に入れ替えることも可能です。

(付属の絵はA3サイズです)



それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

幸せな1日beautyday


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

10月13日は長男の9回目のbirthday☆でした

焼肉のさかいからお誕生日券が届いていたので

さかいパーティーになりました!!

お肉も食べて

デザートタイム

お誕生日券にはバースデーデザートがサービスでついてくるのですが

店内にHappy Birthdayの音楽がかかり

店員さんがロウソク付きデザートを持ってきてくれて

店長や店員さんたちがお祝いしてくれるというなんとも温かいサプライズ





息子も照れながら笑顔でとっても嬉しそう

いいお誕生日になったかな

そしたら

寝る前に

あ~誕生日が終わってしまうーって悲しそうにいうから

今日の誕生日は満足だった?ってきいたら

万弁の笑みで

うんっって答えてくれた私は

とっても幸せな一日でしたラブ



本日のおすすめアイテムです


トタン屋根がついたナチュかっこいい木製アイテム*レトワ・ツードアボックス





グレイッシュカラーのウッドと合わせ、

かわいめインダストリアルな雰囲気をイメージしています。

アンティークゴールドカラーの金具が

高級感をプラスする、

まさしく家型のボックス。

ドアを開いて植物を飾っても素敵ですラブ

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

オータムコレクション♪


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

自転車で走っていると金木犀の香り

肌寒い感じ

清々しい青空


マカロンキラキラ ピスタチオ&マロン

秋ですね

本日のおすすめアイテムです

ポタリーミニケース*あひるちゃん

よくプレゼント包装用を希望されご購入されておりますきらきら!!




小物入れとしてはもちろん、そのまま飾っても可愛い!!


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

遂に!!あのマシーンが我が家に


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

長年欲しくて

ようやく見つけた

ガムカチャマシーン!!!

ゲームセンターの景品だったんです

どうしても欲しくて

どうにかとってーっ旦那にお願い!!


1200円でget!!




買ってもこれぐらいはするかな?



本日のおすすめアイテムです

ポタリー ミニ ケース 幸せの鳩




人気の小物入れポタリーミニケース

ポタリー ミニ ケース 幸せの鳩です☆

小物入れとしてはもちろん、そのまま飾っても可愛い!!

サイズも小さいので様々な種類を飾って彩ってインテリアを楽しんでくださいね

ポタリーミニケース→→

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

果汁50%のチューハイ♬ Oct 18, 2017
10月21日は作らないお香づくりです Oct 17, 2017
10月のハーバリウム体験レポート2日目 Oct 16, 2017
11回目のハッピーバースディ Oct 15, 2017
10月のハーバリウム体験レポート Oct 13, 2017

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR