INDEX    RSS    ADMIN

長澤まさみさんがやってる日本酒風呂♪

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

Facebookを見ていたら

長澤まさみさんが日本酒をお風呂に入れているということが書かれてて

下記に内容が書かれているのでお時間があればご連絡くださいね

日本酒の効果







入った感想はとにかくお風呂上りはぽかぽか

お肌がしっとりしている感じ

かなりヒットです

これからかさつく冬が来るので

日本酒風呂が必須ですよ



本日のおすすめアイテムのご紹介です

フレンチアイアン バードケージ シャンデリア3灯




フレンチアイアンシリーズはクリームとダークゴールドの2色展開です。

優しい雰囲気でお部屋に馴染みやすいデザインです。

鳥かごモチーフの3灯ランプは点灯した時の

鳥かごのシルエットが素敵です。



それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

みはまるしぇ☆

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


23日は初☆みはまるしぇに参加させていただきましたぁ爆笑

開店準備前からお子様たちが並んで待ってくれていて
てんやわんやしてました(><)

お客さんはみんないい人ばかりで楽しく楽しくて
みはまるしぇはやみつきになりました

あまりの忙しさにみはまるしぇに、参加されている方々と交流できなかったことが残念(T_T)

でも参加されてた方々はみんないい人
とーっても居心地がいい空間だったからっ

ayuharugameのお店が大繁盛だったのでSweetRoomとしては全く活動できずじまい
これからじわじわ知ってもらえればと思ってます

今回すっごく嬉しかったことは子供達の頑張り
人見知りなふたりなのに
晴(5歳)は輪投げ担当でひたすら輪投げをお客さんに渡してくれて
歩武店長は射的担当で飛んでった玉を取りに行ってはお客さん対応と忙しくても文句言わずに働いてくれたました
改めて成長した2人が誇らしかったです
写真撮り忘れてて

気付いた時には景品がかなり少なくなっていました




みはまるしぇ開催者様 出店者様

本当にお疲れ様でした

またこれからもよろしくおねがいします!!

次回は11月23日開催予定

もちろん出席しまーす


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

万年カレンダー BLACK BOARD CALENDARブラック ボード カレンダー 黒板





黒板に数字が描かれた万年カレンダー
月と日付を示す枠の磁石がセットされているので、
曜日に合わせて移動させて下さい。
裏面は無地のブラックボードになっていますので、
伝言やリストメモやチョークボードとして
自由に使えます。

そろそろ新しいカレンダーの準備にいかがでしょうか


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

祝★初マルシェ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

明日9月23日予定の

みはまるしぇに急きょ初出店します

(*´ェ`*)ドキドキで急ピッチで準備しましたァ

息子たちのお店のayuharugameも出店します
(*´▽`*)

今回は↑こちらが主体




SweetRoomでは大人気のフォトフレーム

と鉛筆削りをもって行く予定です

あとSweetRoom初☆オリジナルハンドメイド
☆ヘアピン

☆ハーブガーランド

☆ドアベル

もって行く予定です

ドアベルはずっと作りたくて第一号アイテム

可愛いカウベルの音がレースとお花の相性に

ぴったりなんです





是非ご覧頂けると嬉しいです


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

九月の新アイテムup☆彡.。


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

遅くなりましたが

9月の新商品upキラキラしましたァ

おすすめは

とってもキュートな

フォリアージュ アニマルクッション




大人ガーリーなクッション

かわいくて抱きしめたくなりませんか

癒しアイテムの一つにいかがでしょうか

他にも素敵なアイテムがてんこ盛り
d(゚∀゚。)デス!!


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

キラキラ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

久々にジェルネイル

キラキラ&リボン





キラキラつながりで

天然石*パワーストーン 地球儀




様々な種類の天然石で作られた、高級感あふれる地球儀

プレゼントにも最適ですよ

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

念願だったレモンケーキ☆レモンとらないで(泣)


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


レモンケーキ作りました

はちみつレモン漬けを作ってので

ケーキの上にレモンをのせたくて

しかーし

旦那や子供たちには不評で

レモンとって食べられてましたけどネ

(`ヘ´) プンプン


気を取直して素敵なアイテムをご紹介に

行きます!!

BrabchTray Rectangleブランチトレイ
手作りお菓子、ケーキなどなど

引き立て役のトレイ

SNS投稿写真も素敵にとれますよ(☆∀☆)


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

お父さんのはちみつでレモンシロップつくったよ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

今年も私の父が仕掛けた巣箱にハチの巣ができ

ハチの巣の収穫ができたとのことで

おすそわけが届きました





今年こそは

はちみつたっぷりのレモンシロップを

作りました。

超適当レシピ♪

レモン 好きなだけ

はちみつ 輪切りにしたレモンがすべてつかるくらい

煮沸消毒した瓶に輪切りレモンはちみつレモンはちみつとつけていくだけデスラブ

それだけでと~ってもおいしいシロップの完成heart*

はちみつの知られざる効果

すごい体にも美容にもいい

うちの母はパックにするから欲しいとお持ち帰り

子供達にははちみつレモンジュース





のこったレモンはお菓子にする予定

最後まで楽しみな保存食です

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

ピーナッツジャー



何個あっても重宝するビン達

インテリアにも保存にもキラキラ

私もどんだけ持っていることかにゃ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

今年は雨が多すぎる~台風に備えておきたいもの

台風来たらなにしてる? ブログネタ:台風来たらなにしてる? 参加中
本文はここから



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

いよいよ

台風シーズンへ突入してくるのではないかと心配な今日この頃

今年は7月から台風には悩まされてますが

台風が来たら

家から出られないのでゆっくり

家で過ごす

とはいえ

そわそわして

落ち着かないだろうから

なるべくリラックスできる雰囲気を作りたいですね



ゆったりソファーでリラックス




足を延ばしてさらにリラックス



クッション抱きかかえて楽な体勢を

読書をしながら台風が通り過ぎることを待ちましょう

いざというときに落ち着いた行動が大切ですからね

台風が来る前にはしっかりと食べ物や飲料、懐中電灯、ラジオなどなど

備えあれば憂いなし。万全の態勢で台風シーズンに臨みましょうね


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

SweetRoomでのmastbuyの発表


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


よくメルマガなどでマストバイアイテムって見かけるので

当店では何か考えてみましたぺこ

やはりキラキラ

開店当初から

売れ続けている

こちら

シャビーウッド コレクションボックス





とにかくナチュラル調・アンティーク調のインテリアにはマストバイです

じつは雑貨屋さんを始める前から我が家にもあり、ひとめぼれで買っちゃったくらいです好

とにかく素敵なコレクションケース

おしゃれな待ち針もついていて



写真やポストカードを飾るのに最適

レースなどをコラージュするのもオシャレ

是非是非じっくりご覧いただきたいアイテムです☆


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

魔法のお塩で料理が劇的においしくなります。


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

料理ネタが多い私のブログですが

私、料理嫌いでなんです

いかに楽できるかを追求することには

熱心なんですけどねーウインク

そこでー

こちらは私にはかかせないアイテム




マジックソルト

パン

サラダ

カルパッチョ

ムニエル

とにかく

魔法がかかったかのよう位に美味しくなる優れものなのです


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


インテリアのエッセンス

マジックインテリア?

こちらの

ロイヤルサロン プチフォトフレームシリーズ

数種類のアンティーク調のフォトフレームがプチプライス





色々な種類を壁をデコレーションするのも素敵なんですよ

プレゼントにもお勧めです。



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でドライフラワーブーケ・スワッグやナチュラル雑貨を販売。
またワークショップができるカフェとして何かを作り上げる達成感を感じてもらえる
癒しのあるお店を目指しております
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

コンセントから発火!! Dec 13, 2017
クレイで作るコスメワークショップ Dec 13, 2017
必見家賃25000円!!!リノベーション自由の物件 Dec 12, 2017
ハーバリウムナイト Dec 11, 2017
12月ハーバリウム体験 WEB展覧会 Dec 10, 2017

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR