INDEX    RSS    ADMIN

ごろごろしながらダイエット?!

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoomです☆

暑い日が続いてますね

夏です

そう、夏といえばダイエットしなきゃって

思う方も多いのでは??

私はダイエット嫌いです

がっ

細くもない・・・・

以前買っていたあれ!!

思い出して

ごろごろしながらダイエット





これ何年も前にIKKOさんがテレビで言ってた「バ ウンズフィット」

即買ってみたのですが

その時は買って満足して

痩せた気になって

そのままお蔵入りになってました(笑)

このごつごつしたボールがセルライトをつぶしてくれるらしいのですが

太ももを重点的にごろごろやり始めて1週間

体重は変わらないけど

いつも履くパンツが

すっきり入るではないですか(#゚Д゚)

引き締まった??

そう思うのは私だけ?

でもでも

効果に期待大です

夏までに血行よくしてすっきりした足を目指します

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


それでは

本日のおすすめです

アンティークボビンシリーズ メタルスタンド付アンティークボビンのキルト羽ペン



羽ペンです

ハリーポッターに出てきそうな雰囲気のあるペンです

たべたものを書いてダイエット
レコーディングダイエットに使うペンにも
書くとが楽しくなりそうではございませんかぁ٩(。•ω•。)و


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みにな
ります


にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ


にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


これで解決!!おいしいアイスティーの作り方


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

アイスティーって飲みますか??

最近暑くなってきて

フレーバーティーのアイスティーにはまってます

アイスティーって普通に作ってみるとなんだか濁っているときないですか?

お店で出てくるような


キラキラ光る透き通る感じが出ないっことに悩んで

あの濁ることをクリームダウンというらしいです

ネットで検索

気になる方は是非是非作ってみてください

http://www.ocha.tv/how_to_brew/blacktea/icedtea/

こちらのサイトの方法で作ってみたら

キラキラ黄金色のアイスティーができたんです


決め手は

急冷する!!

この夏はアイスティーで素敵なおうちカフェを送ってくださいね


******************************************************

それでは本日のおすすめアイテムです




白い爽やかな花柄*マーガレット耐熱ガラスポットL

涼しげなマーガレットのお花がちりばめられた耐熱ガラスポットです

もちろんアイスティーを作るときにも重宝しますよ

1100mlなのでお客様が来るときにもオシャレでお勧めです

プレゼントにも喜ばれること間違いなしです。




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

ガラス瓶にもありえーるでしょ

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

突然ですが

みなさんは

洗剤は何を使っていますか

粉洗剤



液体洗剤



第3の洗剤

アリエール



うちは行き着いたのですが

少量洗いたいときはちょっと不便ですが

粉がこぼれたり液体がこびりついていたりとかがなく

かなりきれいどは満足です



そのアリエールを入れるものに選んだのが

これです




ラウンド・トールグラスケース


ガラス瓶の形とアリエールの色がマッチして

何ともおいしそうな雰囲気

気に入っているのですが

少し高い位置に置いているので

旦那様には危ないんじゃないのかという指摘を受け

だったら

こちらもお勧めです!!




ホーロー製ストリッジポット*パリの切手

ごちらにしても素敵な収納アイテム


みなさんはどちら派でしょうか?



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

カチューシャ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoom です☆
最近かなりカチューシャに名前はまってます

rblog-20150525004952-00.jpg

髪型どうしよーってときに

スパっと太めのカチューシャで完成




結んだ髪にアクセントは細めのカチューシャ

いろいろパターンを持ってると

重宝しますよ!!

これからの季節は麦わら帽子っぽいものカンカン帽などが

あれば

楽チンでお洒落なヘアースタイルの完成です
(>ω<)

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆

本日のSweetRoomか らのおすすめは

Quatre-Neuf デコレーションボックスS




カードや小物、アクセサリーなどのディスプレイに便利なデコレーションボックス。
中壁はクッションの入った布張りで、プッシュピンでカード等を留められます。扉はマグネット仕様できちんと閉まります。背面上部に金具2個付き。壁に打った釘などの引っ掛けて、壁吊りでも使えます。


最後までご覧頂き有難うございます


最近ついてないと思ったら~


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

なぜか~最近ついてないと思ったら

一度じっくり鏡をのぞくといいね~

このフレーズにピンと来た方

ずばりっ

SMAPファンですね

オリジナルスマイルの歌詞なんです

なぜか今でも不意に口ずさんでたりします

ひそかな私の応援歌です♪

なぜこんなお話になったかというと


昨日の続き

栄えあるゴールデンウィーク中の売り上げナチュラル雑貨のSweetRoom的ランキング


NO.1王冠1

シャビーフローラル




お花のリースで飾ったようなかわいらしいラウンドのミラーです。

我が家にも玄関に飾ってるのですが

インテリアにも素敵、お出かけ前の身だしなみチェックとして使っています

新築お祝いにもおすすめですよ

というわけで

やはりこちらのミラーは年中人気アイテムです

LサイズSサイズ両方並べた飾ってもかわいいですよラブラブ





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪

ナチュラル雑貨☆ランキング1.2.3


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

ゴールデンウィークも終わり

何か体が重たい


これが五月病??

いやいや

病は気から

元気に

今日はナチュラル雑貨とアンティーク調雑貨

ゴールデンウィーク中売上
Sweetroom的ランキングで、おすすめアイテムをご紹介します!!

まずは

第三位


ヒストリー ノーベル シークレットボックスTreasure Island (L)

根強い人気のシークレットボックス
小物をおしゃれに収納出来るので
色々と種類を並べて本棚に飾ってスッキリ素敵な空間が出来上がります

現在は、月間ランキング1位なのですが
今回はゴールデンウィークランキング3位でした

そして第二位


サキュレントリース・グリーン

爽やかなグリーンの多肉植物リース(イミテーション)はやはり人気かつおすすめはかつプレゼントにも喜ばれます
忙しくてインテリアは楽しみたい
そんな方に超おすすめですよ


そして

栄えある第一位。。。

しかし

少しながながと日記が長くなりましたので

明日の更新でお知らせします(≧∇≦)

何が一位になるが予想してみてお楽しみにお待ちくださいね




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになりますにほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

梱包について


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆


ネットショップと言えば梱包材は欠かせないですよね

私もネットでショッピングをよくするのですが

綺麗な箱に入って商品届く

当たり前のことで何も気にとめてなかったのですが


ネットショップを始めてから

ダンボールのゴミの料にびっくり

そして何かもったいない衝動にかられてて

これを使っちゃダメかな??

少し汚れたくらいなら

雑貨はもちろん綺麗に梱包するのだから
(プチプチに何十にも巻いて)
いいのでは


でもお客様には失礼、嫌な思いをさせてしまってはいけないしっっ



思いついたことが


梱包分なにかプレゼント!!

今回はこちらのアロマです
どちらが届くかはお楽しみです


ご購入していただいたお客様が喜んでいただけるようささやかなプレゼント探しも楽しいんですよ

限りある資源を有効に使うSweetRoomのエコへのとりくみに

ご協力をどうぞ宜しくお願い致します



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


31カフェさんのレシピはヘビロテ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆


私の愛読ブログ

Mizukiオフィシャルブログ「♡31CAFE~奇跡のキッチン♡」



紹介されていたレシピ

超カンタンなんで

野菜を素揚げして

めんつゆをかけるだけ

野菜がたくさん取れて

見た目も豪華でおススメ!d(゚∀゚。)デス!!

rblog-20150510090520-00.jpg

大皿に入れてホームパーティにも

おススメ!です

HUNTSMANS製 PIE DISH(パイディッシュ) 5セット+1




ヨーロッパでは定番の人気パイディッシュ。クリーム色のボディが柔らかく温かい雰囲気を演出します。
オーブン料理はもちろん、食器や四角い形なので保存容器としても使えます。




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


カランコエ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆

三年前に一目惚れして買った

カランコエ☆ウェンディ

rblog-20150505222106-00.jpg

今年も満開です

これの三分の一位の株が

こんなに立派に育ち

もう1つのプランターにも育ってるんですよ

増やし方は簡単すぎなんです

ポキポキ枝を数本おって土の上に乗せて

うっすら土をかけるだけ

凄い!(*゚Д゚艸)生命力なんです☆


それでは本日のおススメ!は

http://www.sweet-room.biz/smp/list.php?type=new

ブロンズのメタリックな塗装+アンティーク仕上げで
本物のアンティーク製品のような、高級感のあるシリーズ。

ナンバーが書かれたエンボスデザインも

存在感たっぷりの大きなウォーターカンポット。
太めのロープハンドルもアクセントとなって、
重厚だけど素朴なナチュラル感もあります♪
華やかなお花を飾っても派手すぎない雰囲気が◎です!

元気なグリーンなどのインテリアにおすすめです


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

久々にお香づくり体験とyちゃん Oct 22, 2017
アクセサリーのワークショップ Oct 21, 2017
非日常的な癒し Oct 20, 2017
癒し研究家のミカです♪ Oct 19, 2017
果汁50%のチューハイ♬ Oct 18, 2017

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR