INDEX    RSS    ADMIN

究極の調味料


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆


ついに!!

念願だった

調味料

伝説の(私の中で)ウェイパーを購入しました

ずーっとずっーと買いたくて

高くて手が出なかった

究極の調味料

rblog-20150420222146-00.jpg

そしてこれを買ったら作るって決めていた

野菜炒め


rblog-20150420222146-01.jpg

スープもウェイパー使ってます

本格派野菜炒め

今まで出せなかった味

かってよかったぁ

もっと早くに購入しましたすべきでした♡(≧∇≦)

+++++++++++++++++++++++++++
本日のおすすめアイテムです

サラダボール


しっかりとした作りで素材は安心なアクリル製。
お料理を引き立てる可愛らしいキッチン雑貨です


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


オープンガーデン


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆

今日は元上司だった方がのgardenを見に行ってきました

rblog-20150418223032-00.jpg

広い土地の一角に芝桜が敷き詰められてて

素敵になお花の絨毯

思っていたより

すごくて

だって上司の方は見た目堅物な感じの男性なんです(笑)

うちも芝桜植えていますがやはりプランターで日当たりの悪さと
そして雨続きで

緑の中にポツンとお花みたいな~

比べものにならないくらい立派に植えられてて

感激しました゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

前に仕事場の先輩が

みんながガーデニングに興味を持てば

街はお花だらけで素敵になるのにねーって

それから

あたしはガーデニングに興味を持つようになりました

失敗も多々ありますが

いつかオープンガーデン**Sweetgarden**開くのが夢なんです(照)

本日のオススメアイテムは

ハーフポット



イミテーションの観葉植物

なので

お手入れいらず

ポットもシャビー感が素敵なんです

ローズマリーとユーカリの二種類です

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


こでまりと切花


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログSweetRoomで す☆

こでまりchanが咲き始めました

小さなお花が集まってボンボンのようにかわいいお花です

また雨なのですぐに散ってしまいそうなので

お部屋に飾ってみました

和風なお花ですがナチュラル雑貨のも合います

rblog-20150417004625-00.jpg

生協でふりかけのように土に降る種を見つけて買ってみました

rblog-20150417004625-01.jpg

23種類のおはなが咲くそうです

しかも切花

なのでお部屋にお花をたくさん飾れると嬉しいなぁ

ではではおすすめアイテムの御紹介です

マーブルクロシェ クッションカバー




クッションカバーですね

爽やかな雰囲気のブルー、マスカット、レモンとこれからの季節におすすめカラーです


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomはランキングに参加しております。


皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります


にほんブログ村 インテリア ブロ グ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


おかしな晴れ


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨の
ネットショップブログ
SweetRoomです☆

今日は久々に青空が出ました

キレイな青~と話していると

その三十分後には曇になってしまい

とっ思ったらまた青空が

全く変な天気でした


雨が多過ぎてこのまま梅雨に入らないか

心配です

本日は雨にちなんで傘立てのご紹介です

アンブレラスタンド*レイニースクイレルハウス




テンション上がりますよね

八本も傘が立てられて実用的♡

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ

SweetRoom
はランキングに参加しております。



皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります



にほんブログ村 インテリア ブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村




最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪

ヨーグルト



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


知ってますか??

無糖のブルガリアヨーグルトなどが

簡単にフルーツヨーグルトになる方法


用意するものは

ヨーグルト

お好きなドライフルーツ

(おすすめはマンゴーd(゚∀゚。)デス!!)


rblog-20150414005459-00.jpg

そして

タッパーなどにフルーツとヨーグルトをまぜで
rblog-20150414005459-01.jpg


一晩おきまーす


すると


ヨーグルトの水分がドライフルーツにうつって

みずみずしいフルーツに変身
rblog-20150414005459-02.jpg

ドライフルーツの甘味で美味しいし


簡単美味しく腸内環境が整える週間にお役立てくださいませー(*´▽`*)

++++++++++++++++++++++++++++++

本日のおすすめ☆アイテムは

ヨーグルトの保存にはジップロックを使ってますが

たまにはこちらを↓使ってみては!!

キラキラのシャンデリア*シャララシロップ 耐熱カップ&ソーサ


ハーブティーなどにおすすめのとってもキュートな耐熱ガラスに ヨーグルトをいれて
お友達をおもてなししたり

テンションupさせるためにも

素敵な食器はラッキーアイテムなのではと

私は思っておりますd(゚∀゚。)デス!!




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom




ランキングに参加しております。

皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります




にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ



にほんブログ村



最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪









シロツメクサ&マーガレット

ふナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ SweetRoomです☆


本日のおすすめ☆アイテムは

しつこいようですが

garden雑貨

蛇口プランター



イミテーションの古びた蛇口がなんとも言えない!

ブリキのジョーロとの相性も抜群

ホワイトとブラウンの二色展開です

個人的にはホワイトにピンクのお花や

マイブームなのですが

「シロツメクサ(クローバー)」

溢れるくらいに植える所を想像すると

幸せ度100%MAXアイテム♪d(゚∀゚。)デス!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
余談ですがっ
↓↓我が家のマーガレット

その名も ストロベリーショートケーキ

なんとも美味しそうで可愛らしいお花が満開になりました

とにかく綺麗なんです




ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。

皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪

ガラスのトレー

ナチュラル雑貨のネットショップ SweetRoomよりおすすめアイテムのご紹介

本日は

ガラスのトレー

これまたアンティーク調で素敵なアイテム




アクセサリーなどの小物をおしゃれに収納

お花やアロマも使い方は色々

わたし的にはやはりアクセサリー

しかもパールのネックレスを置いて

インテリアとしても素敵な

春らしい雑貨d(゚∀゚。)デス!!



それでは

最後までご覧頂き誠に有り難うございます


ドリンクサーバー

いつもブログをご頂き、誠にありがとうございます。

ナチュラル雑貨・シャビー雑貨のお店 SweetRoomデス(^-^*)


暖かくなりました

お花見

バーベキュー

お外でわいわいご飯を食べれる

樂しい季節

春っていいなぁ(しみじみ)

そんな場面に

テンション上がる

゚+.゚(´▽`人)゚+.゚素敵すぎるアイテム

ガラスのドリンクサーバー





フルーツポンチや

ミネラルウォーターにミントを浮かべて

置くだけで

爽やか素敵なガーデンインテリアを楽しみつつ

実用的に使っていただけます♡(≧∇≦)


我が家のお庭も

お花達が

元気に咲いてくれてます




癒しある休日をお過ごしくださいませ

ガーデニングが楽しい季節

いつもブログをご頂き、誠にありがとうございます。

ナチュラル雑貨・シャビー雑貨のお店 SweetRoomデス(^-^*)

春ですね

お花の季節ですね♪

自転車で走ることが多いのですが

お家の前や道路沿いに綺麗なお花が植えられてるのを見ると
土が恋しくなるのはあたしだけでしょうか(笑)

我が家の庭をお花でいっぱいにしたい今日この頃

お花をより引き立ててくれるプランターの御紹介です

プランター


アンティーク調が素敵な゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ステキ

紫色のアンティーク色系のアリッサムが個人的にはおすすめd(゚∀゚。)デス!!

皆様も是非ガーデニングを楽しんでくださいね








プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

木製カッティングボードでインスタ映え Aug 19, 2017
家でクレープ作る時にあると絶対便利 Aug 18, 2017
仮想通貨 ビットコイン Aug 17, 2017
犬の服を作ってみました Aug 16, 2017
千日紅の収穫 Aug 15, 2017

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR