INDEX    RSS    ADMIN

即席で勉強机作りました

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆

次男が1年生になるので

 

勉強机は買う予定はないのですが

 

やはり教科書やランドセルを置く場所が必要かと

 

即席 勉強机作りました

 

家にあった衣装ケースを3つ

 

等間隔にならべて

 

化粧板を購入

 



【幅180×奥行30×厚さ1.8cm】カラー化粧棚板 LBC-1830 ホワイト・ビーチ・チェ...
【幅180×奥行30×厚さ1.8cm】カラー化粧棚板 LBC-1830 ホワイト・ビーチ・チェ...
2,050円
楽天

 

10分で完成

 



 

 

お兄ちゃんも一緒

 

自分の場所ができた二人

 

早速

 

フィギュアを飾り始めて

 

机半分がフィギュアになってる







 

やはり父が父だけに

 

そうなるのですね

 

 

 

 

旦那の趣味

 

ここまで来たら尊敬だわ

 








ではでは
本日のおすすめアイテムです

 

Petit monde ディスプレイウィンドウ


長年使われていたようなアンティーク感!!


ショップディスプレイ、お気に入りの空間をオシャレに演出!!


ひとつ置くだけでワンランク上のお洒落な空間になります

 

3,500yen


キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ

 

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

昔あこがれのいちご新聞を買ってみました


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップSweetRoomです☆


イオンで見つけた

いちご新聞

小さいときこれが欲しくて

でも買ってもらえなくて

ずっと憧れていた

いちご新聞






大人になってからはいちご新聞の存在なんて忘れていたのですが

2014年のもので売れ残りで売っていたもの

なんと10円

ついつい買ってみました

キュンキュンッ

マイメロディ特集でした




とにかくかわいいっ

なんてかわいいっ

かわいいとしか言いようがない

新聞

乙女心がよみがえり

少し若返ったような気がする今日この頃です




ではではおすすめアイテムと参りましょう

Julie tente

子供のころ誰しも作った秘密基地

隠れ家気分が気軽に楽しめるカワイイ簡易テント

お子様へのプレゼントにいかがでしょうか







それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

奇妙な光景の貸し切り子供映画館


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


子供たちがはまっているYouTube ますおTV





やってた一人映画館を子供たちが作ったみたい

気づいたらこんな光景に


異様・・・・・





(笑)

ではではおすすめアイテムと参りましょう

アンティーク調仕上げのローテーブル




創作意欲が湧きそうなテーブルです

一人でお茶するにもちょうどいい大きさです


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

もうすぐ梅雨ですね~


ナチュラル雑貨 SweetRoomスタッフmikarinデス(´∀`)ゝ*。:゜!!





 

チョッパーのレインコートはいかがですか?




家族のお部屋をトータルコーディネートできるインテリア家具・雑貨ショップSweetRoom(スィートルーム)

 


 


うちの息子も


お気に入りで雨の日は来てます


じゃ~んビックリマーク



家族のお部屋をトータルコーディネートできるインテリア家具・雑貨ショップSweetRoom(スィートルーム)

 


 


ツノもピンと立って


 


歩いている姿がとってもかわいいですあ


保育園に来ていくと


チョッパーだぁ!!


って人気者ばっちり


 


とっても目立って


かわいいですよ~


 


サイズは100・120です

メール便ok


 


さぁ梅雨仕度して


じとじと雨も楽しく過ごしましょっWハート


 







それでは素敵な癒しが見つけられますように

ナチュラル雑貨・アンティーク雑貨


家族のお部屋をトータルコーディネートできるインテリア家具・雑貨ショップSweetRoom(スィートルーム)



ランキングに参加してます。

応援のポチリをよろしくお願いいたします左下矢印


にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
にほんブログ村



゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・





右下矢印お小遣い稼ぎにおススメしま~す★

無料ゲームで稼げる&高還元率ポイントサイト│ドル箱
       

  

おうちテントで遊んで、お片づけも♪

こんにちは。

SweetRoomのmamデス(*^-^)


昨日PCを開こうと机に行くと・・・!



家族のお部屋をトータルコーディネートできるインテリア家具・雑貨ショップSweetRoom(スィートルーム)

お花が並べてありました。


3歳の娘が

「お仕事の机飾ったんやで」


キャワユス~♡


小さな幸せをかんじたmamでした♪


そして商品のご紹介♪

JULIE TENTE


子供部屋に置いておくだけでもかわいいし

おままごともできるし、遊び終わったらおもちゃを

片付けて収納BOXに♪


とってもかわいくてべんりなおうちテントです♪


これっ結構プレゼントに人気あるんですよ♪


今年のクリスマスにいかがですか(^u^)


SweetRoomはコチラから▽

ba-na.gif




お得なイベント開催中!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


▼こちらも延長決定!!▼

シークレット


------------------------------

ランキング参加してます♪

どうぞポチッとよろしくお願い致します (^^)
       にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
         にほんブログ村

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

その後の種まき スターチス Aug 24, 2017
マイクラ体験 鉱石を見つけて見た Aug 23, 2017
lru cafeさんへ行って来ました Aug 22, 2017
今までで食べた中で1番に美味しいお店になりました Aug 21, 2017
松阪市の古民家カフェ「おまつ料理店」 Aug 20, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR