INDEX    RSS    ADMIN

ラベンダーリースつくちゃいました

手先は器用?ブログネタ:手先は器用? 参加中
私は器用

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoomです☆

ブログネタからの投稿です

手先は器用とよく言われる

がっ

私本人はあまりそうは思ってないんですけどね~あせる

毎年

この時期

わぁーって元気に咲いているラベンダー

リースしてみました

毎年カットして

ドライフラワーにするだけなのですが




ビョンビョンはねていますが


なかなか豪華なリース

ラベンダーリースは

できたら

絶対に寝室に飾ろうと

決めていたので

( 理由→http://ponta2.com/archives/1766.html )

はっニコWハート

飾るにいいところ

発見びっくり!






私の頭元にある照明

いい感じ

寝てるとほのかに

ラベンダーの香りステキ

いい夢見られそうな睡眠すやすやに運んでくれそう

美味しいものを食べている夢が

見られるといいなぁラブ

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜


それでは

本日のおすすめです

フラットバードハウス*smallアイアン雑貨




鳥かごをモチーフにしたフラットバードハウス


造花を飾ったり、小さなリースもステキ

アクセサリーや小物を飾ったり

色々な用途でご使用できます。

フラットタイプなので壁にかけてお楽しみ頂けます。


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログ
SweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みにな
ります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村


最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪


手先は器用?
  • 器用
  • 不器用

気になる投票結果は!?

バブ!!

みなさま、こんにちは。
SweetRoomスタッフmikarinデス(´∀`)ゝ*。:゜!!


今私が、少し前からはまっているもの♪♪



いい香りのバブをお風呂に入れる

時間が有れば20分半身浴をする。

残り湯でお洗濯すると

とてもいい香りに洗いあがるんです。




ちょっとした贅沢で癒しを感じてます。

哀愁の漂う季節、

何か心温まるそんな時間を作ってみてください

そうですね~

私からの提案は

♪ ぼ~っハチミツ入りのカフェを飲むとか~
(ハチミツ入りカフェオレもはまってるんですよぃ。)

♪ 鼻歌とか

♪ お花に水をあげるとか

簡単なことで意外と癒されるものですよ~


ちなみにお金に余裕があり、時間が有れば

ヘッドスパに行ってみたいです

今日ヒルナンデスで見たから、思ったんですけど~



ちゃ~んと

癒されたかどうか、お顔を確認する為に


コチラの商品はいかがでしょうか


ハンドミラー

可愛いミラーをのぞいて、大人女子力がUPUP♪


それでは素敵な癒しが見つけられますように

ba-na.gif
---------SweetRoomお得情報---------

洋書のような小物入れ

ローズクッション

------------------------------

゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・:,。☆ ゜・:,。゜・:,。★゜・:,。゜・
 ランキングに参加しております皆様の応援クリックが
  SweetRoomスタッフの癒しです。
 
  どうぞポチッとよろしくお願い致しますラブ
         にほんブログ村 インテリアブログ インテリアショップへ
         にほんブログ村        
           

ATEX(アテックス) エアコンマット SOYO(そよ)

みなさま、こんにちは。

SweetRoomスタッフmamデスうちまた


最近かなり暑い日が続いておりますね。。。汗


寝苦しくて夜中に何回も起きてしまって最近寝不足です・・・・


そんな暑くて寝苦しい夜のお助けアイテムうえ



 

「ATEX(アテックス) エアコンマット SOYO(そよ)」


夏、敷き布団と密着した背中や腰に汗をかき、熱がこもって寝苦しい!!…と毎年お悩みの方に!


SOYO(そよ)は上部のメッシュ部分から内部に新鮮な空気を取り込み、厚さ10mmのスペーサーの間を

風が通り抜けていきます。

マットの中に風を通して足下のファンから湿気や熱を放出♪

これがあれば今年の夏は快適睡眠です!!


ぜひぜひ詳細ご覧くださいませ。


オープニングイベントもまだまだ開催中デス!!

お得なこの機会にぜひ♪



家族のお部屋をトータルコーディネートできるショップSweetRoom(スィートルーム)


▽「SweetRoom」はこちらから▽


家族のお部屋をトータルコーディネートできるショップSweetRoom(スィートルーム)



プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

10月21日は作らないお香づくりです Oct 17, 2017
10月のハーバリウム体験レポート2日目 Oct 16, 2017
11回目のハッピーバースディ Oct 15, 2017
10月のハーバリウム体験レポート Oct 13, 2017
色が可愛スタジオエム Oct 13, 2017

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR