INDEX    RSS    ADMIN

リビングの顔 ラグを新調しました


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャンデリアのネットショップブログSweetRoomです☆

今年のラグd(゚∀゚。)デス!!




去年はピンクに明るいイメージでしたが

やっぱりブラウンの落ち着いた雰囲気に

戻ってきました

レースの感じが

かなり可愛い

買いたてのラグはフカフカで気持ち(*´∀`*)

しまむらでお安く売ってましたよ


本日のおすすめアイテムです

Ameri Pendant Lampヨーロピアン アメリランプ ペンダント1灯フラワー




Ameri Lamp アメリランプ ペンダントランプ1灯フラワー です

ガラスの輝きが美しい柔らかい雰囲気のあるペンダントランプです。

キッチンやダイニングなど、照明を変えるだけでオシャレ感UP

電気を付けていない時もオシャレです


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

髪をきれいに伸ばしたい~


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

1年ぶりに髪を切りました

髪を延ばしているのですが

毛先がやばい

チリチリで枝毛だらけ

どうした物かと思っていたら

YouTuberである

マミルトンをご存知ですか

YouTubeで有名なマックスむらいさんの会社で働いていて

ゲームの紹介とかしている人なんですが

この人の髪の毛がつやつやでめっちゃきれいなんです

たまたま見ていたら

マミルトンが前髪を切るみたいなタイトルで

美容室へ行ったときの動画がアップされていて

そこの美容師さんが

髪を延ばしたかったら切った方が早く伸びる!!!

って

私には衝撃的な言葉

傷んだところを切った方がいいようで

私の髪を伸ばす概念が大間違いで

やばいと思ったとたん

髪切りたい

髪切らなくちゃっ

そして自分でチョキチョキ

実は私髪は自分できるんです

美容師でも何でもないんですが

母が美容師なのでなんか自分でも切れる気がして(笑)ラブ

傷んだところだけ切っていたら結局

10cmくらい切ってしまい

でも

久しぶりに毛先がストレートだ~





その美容師さんが曰く1か月に1回切るといいってキラキラ

でもそれで伸びるのだろうか

半信半疑

できれば3か月に一回は1cmくらい切ろうかな



思う今日この頃です

目標は腰まで髪を伸ばすぞっ



本日のおすすめアイテムです

Chandelier 1 Wall Jewelヨーロピアン   ブラケット シャンデリア 1ウォールジュエル





豪華でアンティーク調なブラケットシャンデリア One Wall Jewell (ワン ウォール ジュエル)です

こちらの商品は、素材がメタルで

パーツはアクリルビーズとなっております。

軽量なうえに、見た目はすごく豪華でお値段もお手ごろです。


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

強運の持ち主ハル


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

我が家の次男のハルはかなりくじ運がいい

一番くじの妖怪ウォッチでコマさんの大きなぬいぐるみを当て

次の日の地区運動会では

お米五キロを当ててくれました




そしてこの運の良さ

年末ジャンボにつないでくれないかしらぺこ



本日のおすすめアイテムです

ヨーロピアン 壁掛時計ノーブルアイアン ウォールクロッククレスト





カッコいいデザインの壁掛け時計ウォールクロッククレストです

外国にありそうなお洒落なデザイン

実用性のあるインテリアとしてとてもオススメです☆

雪の結晶のようなアイアンデザインが素敵きらきら!!


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

SweetRoomでのmastbuyの発表


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


よくメルマガなどでマストバイアイテムって見かけるので

当店では何か考えてみましたぺこ

やはりキラキラ

開店当初から

売れ続けている

こちら

シャビーウッド コレクションボックス





とにかくナチュラル調・アンティーク調のインテリアにはマストバイです

じつは雑貨屋さんを始める前から我が家にもあり、ひとめぼれで買っちゃったくらいです好

とにかく素敵なコレクションケース

おしゃれな待ち針もついていて



写真やポストカードを飾るのに最適

レースなどをコラージュするのもオシャレ

是非是非じっくりご覧いただきたいアイテムです☆


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

はぐれメタル発見!!インテリア経験値超絶up


ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

我が家の至る所に

ナチュラル雑貨とはかけ離れた雑貨(フィギュア)が飾られているのです(旦那様の趣味)が

コチラ


これは

なかなか私の中ではあり!d(゚∀゚。)デス!!

EWIG ミニキャビネット



アンティーク調の台形型ガラスケースに飾ってもなかなかいい感じですね


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください



ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

プロフィール

sweetroom

Author:sweetroom
和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

スポンサーリンク

最新記事一覧(サムネイル画像付き)

その後の種まき スターチス Aug 24, 2017
マイクラ体験 鉱石を見つけて見た Aug 23, 2017
lru cafeさんへ行って来ました Aug 22, 2017
今までで食べた中で1番に美味しいお店になりました Aug 21, 2017
松阪市の古民家カフェ「おまつ料理店」 Aug 20, 2017

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR