いい棚あります

ナチュラル雑貨
01 /31 2017
新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ
ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます
SweetRoom です☆
   雑貨好きさんによる
 雑貨好きさんのための 
雑貨を飾る棚 
板の奥行きが広くなっていて 
下に飾る雑貨も隠れてしまわないようになってます❤️ 
お家の中にお気に入りスペース作りに
是非お使いくださいませ 
こちらの商品は ネットショップ注文 
オールドウッド*ステップ3シェルフ
tana.png 
もしくは 
実店舗でお取り寄せさせていただいております 
お気軽にお問い合わせくださいませ 
***************************************
shop   和歌山県新宮市千穂2-1-9
営業時間
★ 月~金曜日 14時~18時
Zakka&Cafe(おいしいコーヒーのみのご提供)
★ 土曜日 10時30分~17時
Zakka&Cafe
雑貨屋さんのお洒落なドルチェがおすすめ
★定休日 日曜日 但し第3日曜日はオープン
Facebook  
http://www.facebook.com/sweetroom.f

Instagram




HP  http://www.sweet-room.biz
**************************************

洒落に収納アイテムとしてインテリア重要度大*バスケット*
キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか シャンデリア一覧

それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください
SweetRoom はランキングに参加しております。 
皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります
にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ
にほんブログ村

小さいけど存在感は抜群!!

ナチュラル雑貨
11 /14 2016

 

新宮市でナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨&カフェ

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップをしてます

SweetRoom です☆
 

ディスプレイに必死の巻なのです

{DA0A5EC5-859B-4B7A-8A34-FF4FE03D7495}

アンティーク調のクオリティの高い鉛筆削り

たくさん並べると


かなり豪華なディスプレイになります


もちろん1つでも


存在感たっぷりです


550円とリーズナブル


なのでちょっとしたプレゼントにもオススメです


先日クリスマスのイベントに使っていただけると


ご購入していただきました


個別にラッピングを39個びっくり

ウインク小さなプレゼント包装

好きなんです💕💕

{DC6C3A65-39FA-4D69-BD43-EC651EEA035C}




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
11月19日和歌山県の新宮市でカフェ&雑貨屋を始めます

ブログカテゴリ リアルショップまでの道で必死のまきの

進行状況が楽しめますよ

キラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラheart*キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


ではでは
本日のおすすめアイテムです

 

グレイン コンソール​

高級感感じるアンティーク家具!!
お店のディスプレイはもちろん、お部屋のインテリアに・・・
高級感感じるアンティーク家具で雰囲気も上がりますね!!

 

 

 


キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom は

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村 

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

アンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆




 

こうなちゃうんですね

ナチュラル雑貨
05 /03 2016

ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom です☆

マーガレット「ストロベリーショートケーキ」

のリースが

こんなことに





もとは





ではでは
本日のおすすめアイテムです

 

ボヘミアンボックス2点セット


ボヘミアン柄がオシャレな収納ボックス
アンティーク調の風合いは置いておくだけでインテリアのアクセントになり
ディスプレイとしても最適です

キラキラ輝く照明の光に癒されてみませんか  キラキラシャンデリア一覧キラキラ


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください


ナチュラル雑貨やアンティーク調雑貨・シャンデリアのネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

もちろん二度寝は。。。

ナチュラル雑貨
11 /05 2015
二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:二度寝する?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆

めっきり寒さが厳しくなりましたね

朝起きるのが辛くなり初めて来てますよ

ブログネタからのブロクですが

二度寝します

後少し寝れるーって気が朝のちょっとした

喜びなので

わざと目覚ましを起きる

10分前にしてます

あとはスヌーズで10分後になるように目覚まししてるのですが

たまに寝ぼけて何回目のスヌーズが

わからなくて慌てて

起きる時がありますけど(>ω<)


それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください

アロマオイル/ピュア100% 専用アロマディフューザー WOOD





アロマポット、アロマランプ、アロマライトなど違って、熱源を使わないタイプです。
エッセンシャルオイル(精油)の成分が熱による変化がない
アロマディフューザーです。
エッセンシャルオイル(アロマオイル)を微粒子化(ミスト化)して
フラスコ内で衝突させるため、マイナスイオン効果が期待できます。
香りの強弱を調整できるダイヤルがついており、
お部屋の広さにあわせて、微妙な香りの濃度に調節できます。
あなたのアロマライフの幅を大きく変える逸品です。






ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪
ブログでドットマネーを稼ぐ

今年はアドベントカレンダーでサプライズ!?

ナチュラル雑貨
11 /02 2015
ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoomです☆


もう11月ですね

外の風も冷たくて秋から冬に変わりつつ。。。

ハロウィンがおわり、もうクリスマスモードに変わりつつありますが

今年はこちらの雑貨でクリスマスを待ちわびてみませんかラブ

毎日扉を開け、全部開き終わるとクリスマスがやってくる楽しいアドベントカレンダーです

お子様には小さな引き出しの中にお菓子を一つずつ入れて





24のところにはプレゼントのある場所を描いたメッセージを入れる

クリスマスまで楽しめますね

恋人に24のところに指輪を入れて

プロポーズ!?なんていうサプライズはいかが?heart*


ハートクリスマス*木製アドベントハウス サンタ





ハートクリスマス*木製アドベントフレーム






ハートクリスマス*木製アドベントトレイン




ハートクリスマス*ウッドライト付きアドベント








それでは素敵なインテリアで癒しのある*happylife*をお過ごしください





ナチュラル雑貨やアンティーク調・シャビー雑貨のネットショップブログSweetRoom

ランキングに参加しております。 皆様の応援ポチがいただければ大変励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ 素敵なインテリアへ

にほんブログ村

最後までご覧いただき誠にありがとうございました♪最後までご覧いただき誠にありがとう
ございました♪

sweetroom

和歌山県新宮市でナチュラル雑貨&Cafeをしています
お店の情報や日常の豆知識などをご紹介いたします

雑貨 .ad-bottom { text-align : center; margin-top : 20px; margin-bottm : 20px; }